看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな医院です!2022年11月15日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります千頭医院(ちかみいいん)さんに見学にやってきました
 

千頭医院01_1.jpg

 
こちらは循環器と糖尿病の内科クリニックです。
1945年に開業された内科医院で、去年に三代目の院長さんが継承されました
 

千頭医院01_2.jpg



現在、こちらのクリニックさんでは、看護師さんと医療事務さんのパート職員を募集しています。
林崎松江海岸駅から徒歩7分ぐらいで着きますので電車通勤でも可能ですし、職員駐車場もありますので車通勤も大丈夫です
患者さんは地元の高齢者の方が多いようでしたよ。

 

千頭医院01_3.jpg

 

 
看護師さんは午前診2人~3人体制で、午後診は現在1人体制を、2人体制にするための増員での募集となります
現在は午前診2日と午後診は月、金の2日を勤務できる看護師さんを募集しています。
お仕事は採血が得意の方であれば大丈夫です。
心電図やエコー、レントゲンの準備補助、自己血糖測定指導などは、ゆっくりと教育していただけるそうです。

電子カルテですが、看護師さんは簡単な入力をするのみとなっています。
年収130万円以内の扶養内で勤務することが可能ですよ
1日の患者さんの人数や職員さんの年齢層などは、またファンテンに来られた時にお話しさせていただいきます。
 

千頭医院01_4.jpg



医療事務の方は午前診3人体制、午後診を2人体制にするための増員の募集です
可能でしたら、午後診4日~5日間と午後診2日間(月・金)を勤務できる方を希望しています。
どちらかで医療事務をされた経験があれば、レセプトの経験はなくても大丈夫です。
木曜日はお休みとなっていまして、時間給は1,100円~1,150円からのスタートです。
年収130万円以内の扶養内で勤務可能です。

 

千頭医院01_5.jpg

 
クリニックでパート勤務をお考えの看護師さんや医療事務のかたは、私と一緒に見学にいってみませんか気さくな先生ですので気軽にお話しできると思います。

 

千頭医院01_6.jpg

 


 

千頭医院01_7.jpg

 

千頭医院さんの職場の雰囲気や見学の日程調整なども行いますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。


 

 

千頭医院の詳しい求人情報はこちらです

https://fanten.jp/job/hospital/hospital1136/index.php#entry-1